朝焼けライドは、ヘッドライトが欲しくなる。


朝焼け登り中

夕方、天気予報を調べ、翌日の天気が良い事を知り、山登り行きを決定。
夜10時に就寝したのだけれども、急に座学警報が鳴り、飛び起きて座学ブースに。
座学ブースから出ると、日付が変わった時間。

数時間しか寝てないけど、もう眠気も醒めた。
寝ても寝坊するだけだし、今から向かう事にしました。

到着したのは朝3時30分。
山の中で、天気が凄く良かった為、星が沢山見えた。
人工衛星も見れたので、一応願い事も( ゚д゚ )パウダー!ちょうだい。

日の出まで寝て待ち、山登り開始。
誰も居ない!静かな山の中にヒトリだけ。
ヒトリスト朝焼け登り最高!と思っていたら。

平らな所でガチャガチャと音がする。
キャンプ好きな方々が、駐車場から200m位の所でテント畳んでた。
( ゚д゚ )・・・何でこんな所でテント泊してるの?
薄暗い中、ガチャガチャ言うのヤメテ下さいよ。
物凄くビビッタんですよ?


朝焼けの中、目的の斜面に到着。
降雪が1週間無かったので、予想通りのコンディション。
トレーニングを兼ねて、5回登り滑りを繰り返していたら。色んなのを見た。

1.どう見てもクラスト斜面登って来たのに「良い雪だよ」と言って
 クラスト斜面に向かって滑り降りて行った、ガイドとお客らしいボーダー。

2.山装備を一切持たず、ツボ足&板を担で登ってくる外人&日本人。

3.天気が良いから、誰かが遭難した時用、ニュース資料映像撮影ヘリ。


悔しいので、後日登った時の映像。


後日登った時の朝焼け気味パウダーライド。

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
2017モデル試乗板一覧

2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
万年1級のレジャースキーヤー。
新雪が1番、コブが2番、整地が3番。
数年前のコブ滑り動画

下手糞が滑りの足元を撮影しながら書いてます。
下手糞なりに楽しめた時だけ、評価が高いのでご注意下さい。

評価が悪い板は、相当愚痴ります。
皆さんの大好きなスキー板でも平気で愚痴りますので、不愉快になる人も多いと思います。

コブの事も愚痴ってますが、コブ滑りをスクール等で教わった事はありません。
滑りは全て個人で勝手に解釈して滑ってます。
ですので、コブ愚痴りの記事等に、コブ滑りのアドバイス等頂けると大変嬉しいです。

北海道最高!
北海道スキーも最高
最新記事