一応試乗会には行ってます、ファットなんて乗ってません、基礎板のみですよ?

3月は2017モデルのニューモデル試乗会に一応行ってました。
初日、雨&ミゾレ&向かい風強風。
gopro動画も、暗くて良く斜面が見えず、初日の試乗会は無かった事にしてたし。
物凄い酷評したいスキー板にも試乗してしまった。

2回目、予定していた試乗会は、途中道を間違えてしまい中止。
気付けば、朝焼けと供に、山の中でシール付けてBCしてた。


3回目、2年振りの○○国際スキー場。
コブの形がエゲツナイとコブにビビル。
途中から楽なコブを見つけて逃げ出す。


4回目、ほぼお客さんが居ないコブライン。
コブが滑り易い板決定戦。


今回は、無駄な事に、訳が解らない試乗動画が複数あります。

愚痴が大好きなゴズロフが、自分勝手にレポートしてます。
滑り技術は棚に上げて、酷評やら、クレーム等も多いです。

んでもって、センター幅が90以上のファット類には試乗してません。
新雪が無い時に、ファットに試乗するよりも、基礎板試乗の方が面白い為。


試乗会1回目でどうしても欲しくなった基礎板が出ましたが。
後日、別会場で試乗したら「ああ、これは難しい」「このスキー場だと駄目だ」
となり、保留になってる板も。

試乗会で欲しい板があれば、別会場の別のコースで試乗するのも大事。
とある試乗会は、「売る事に重点置いてる」ので売り込み激しくても耐えてね。


現在動画編集を終えて、レポートの作成中です。
何がお申し出があったらコメント下さい、あまり酷い物ですと、問答無用で削除しますけど。

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
2017モデル試乗板一覧

2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
万年1級のレジャースキーヤー。
新雪が1番、コブが2番、整地が3番。
数年前のコブ滑り動画

下手糞が滑りの足元を撮影しながら書いてます。
下手糞なりに楽しめた時だけ、評価が高いのでご注意下さい。

評価が悪い板は、相当愚痴ります。
皆さんの大好きなスキー板でも平気で愚痴りますので、不愉快になる人も多いと思います。

コブの事も愚痴ってますが、コブ滑りをスクール等で教わった事はありません。
滑りは全て個人で勝手に解釈して滑ってます。
ですので、コブ愚痴りの記事等に、コブ滑りのアドバイス等頂けると大変嬉しいです。

北海道最高!
北海道スキーも最高
最新記事