テイネスキー場!( ゚д゚ )ゴズロフは帰って来たぞ~!

 テイネスキー場!( ゚д゚ )ゴズロフは帰って来たぞ~!
20161123teinekobu



 テイネスキー場、実は日曜に行きまして、8時30分にはブーツ履いてた。
リフトが9時30分に運行との事で、ベンチでボヘーっとしながら待ってたけど。
9時40分頃に、今日はクローズしますので、リフト券購入の方は払い戻し致します。との放送。

 ( ゚д゚ )ガソリン代の払い戻ししてください・・・。と愚痴ブログに書く元気も無い位ショックだった。
テイネからの帰り道、フランスパンを1つだけ購入し、齧りながら札幌駅前通りに来てみたら。
野球チームのパレードで封鎖されてた・・・、36号線も封鎖。
強制的にススキノ繁華街の中を通されて、初体験のススキノ繁華街の道路が解らず迷った。

 そんなサンザンだった日曜日のテイネにリベンジ。

 9時頃から滑走開始。
コブを見付けて喜んだけど、エッジが丸まってる板で、まともに滑れる訳が無い。
例えエッジが新品でも、ゴズロフのコブ技術では無理ですごめんなさい。

 
今回滑ったコースとリフト映像

 今日のコース状況は、日曜日の雨で斜面が良く凍り付き。アイスバーンの上に軽過ぎる新雪5~10cm位。


テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
北海道は涼しクナイ( ゚д゚ )
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事