スキー場で上級者に見えるスキーウエアは、コレなんです。

 スキー場で上級者見えるスキーウエアをお探しのスキーヤーの皆様へ。
そんなスキーウェアは最初から存在してません。

 後から、スキーウェアを格好良く見せる為の、宣伝をしないと駄目なんです。



 この大会をやってくれないと、宣伝が出来ないので販売店やメーカーは非常に困る。
スキー技術が恐ろしい程上手過ぎる人達の大会です。
例え、どんなに格好悪いスキーウェアを着ていても、成績上位勢のウェアには魅力を感じてしまう。


 まずは上の広告画面から、DVDを購入して、本当に上手い人達の滑りを眺める。
その後、御自分が1番カッコ良いと思ったスキーウェアを購入すれば良い
(但し、人気有るのはシーズン開始前に売り切れるので、無かったら諦めて)

 
 以下、大事な大事な実践方法。
 
 上級者見えるスキーウェアを手に入れた後の行動が、1番重要。
スキー場に着いたら、素顔は絶対に見せてはいけません。
車の中で全部着替えを済ませ、フル装備でゲレンデまで歩く。

 歩き方も重要です。
本当にスキーブーツを履いているのか?と思わせる程、スムーズなウォーキングをして下さい。
ムーンウォークしながら階段降りれる位の能力が有れば十分かな。

 
 ゲレンデに到着したら、すぐスキー板を履く。
リフト乗り場へは向かわずに、その場でストレッチ運動を大袈裟に行う事こと。
それだけでも、他のお客さんからの注目度が上がります。
「ャベー、あの上級者見えるスキーウェアの方、タダモノじゃないぞ!」

 いざリフト乗り場へ向かう時も。
スケーティングの1蹴りで、5人抜きしないとお話しになりません。
「ャベー、あの上級者見えるスキーウェアの方、なんて滑りだ」


 リフトから降りたら・・・。
滑り始めまでは、上級者見えるスキーウェアの方に注目してます。
でもね、最初のターンで視線が全部外れていきます。
上級者見えるスキーウェアを着た方のスキー技術が未熟だと気付いた時です。

 それでも、、周りりから「上級者見えるスキーウェア」を見て欲しい人は上達して下さい。
上達してる方なら、タオルを頭に巻いて、泥だらけの作業服で、穴の開いた軍手に木の枝2本持って居ても。
上級者に見えるのです。
 
 下手糞な方が、タオル巻いて、泥だらけの作業服で、穴の開いた軍手に木の枝2本持っても。
ナンダあのカッコ悪い奴は?と、変質者を蔑む様に笑われるだけです。

 なので、上級者に見えるスキーウェアを着た場合。
滑らない事が基本です。滑ったら、全てが台無しなんです。

 コースの途中で板を突き刺し、上から滑ってくる上級者の方の滑りを眺め。
何かしらのアドバイスをしている様な素振りを見せるのです。
「上手い人を教えている、上級者に見えるスキーウェアの方は、どの位上級者なんだろう?」と見られます。
上手い人達が居なくなってしまっても、スキー板を履いたら負けです。

 突き立てていたスキー板を持ち、歩いて車まで戻りましょう。

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 実践編面白かったです(^^)

ありがとうございます。
本当はもっとネタを集めてから、投稿したかったのですが。
ネタが出て来ませんでした。

main_line
main_line
雪と戯れるならテムレス。
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事