GWにダイナホームさんをご案内した、何処かの男子大回転エリア下見。

 大昔、オリンピックの回転競技が行われた山の、てっぺんに向かう道路が物凄く混んでた。
札幌地区のスキー先生方の集まりイベントがあり、本当にカッコ良く見えるウェアの人達が沢山。
勿論、スキー板も上級者ご用達の物ばかり。

満車
 そんな中、修学旅行生のバスがやってきました。
旅行生達は「流石北海道のスキー場だな、上手過ぎる人大勢居るぞ!」って大喜びですね。


 この日の目的は、ゴールデンウィークに「ダイナホームさん」をご案内したエリア

GWにダイナホームさんをご案内した、何処かの男子大回転エリア。


 本当に、今時、センター幅100㎜もあるなのにフルキャンバー板で、吹き溜まりパウダーは辛い。
今からファット板買う方々で、新雪目的ならフルキャンバー板はお勧めしません。
( ゚д゚ )滑り難い!


 リフト経由ではエリアに1番乗りしたのに、自力で登った方々が下で停まってた。
( ゚д゚ )何でそんな所で停まってるの?


 1日中このエリアで遊び尽くし、ちょっと離れた所にあるテイネスキー場って所にも行ってみる。
北壁って言う、凸凹して、コブラインなんて何処にあるの?って言いたくなる程の斜面に向かう。
よしよし、上の方は何処にコブ在るか解らないけど、中盤以降は何とかあるぞ。


2017テイネ北壁コブ、前半普通滑り、後半同じ場所の低速コブ練習。


 コブ動画の前半と後半は、ほぼ同じ場所からのスタート。
コブに来る前、ずっと不整地滑っていたから、膝が痛くて痛くて。
北壁は3回だけで途中棄権。

 山のてっぺんからの帰り道、山の半分から下が物凄い渋滞だった。


テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
北海道は涼しクナイ( ゚д゚ )
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事