スタッドレスタイヤ。BLIZZAK VRX2 新発売


 BLIZZAK VRX2 新発売。
( ゚д゚ )とうとう来た!ブリヂストンの新しいスタッドレスタイヤが2017年9月1日から発売。
これで、従来のモデル、少しは安くならないかな?
 乗用車用のスタッドレスタイヤは、6月の時は値上げしません!って書いてたのに。
結局2017年9月1日から、乗用車用スタッドレスタイヤも値上げしますって、出てましたし。
 
 
乗用車用スタッドレスタイヤ「BLIZZAK VRX2」新発売の公式ページへ


 新しいタイヤを買うか、売れ残った在庫品売り出しを見つけて、安く買うか。
現在のスタッドレスタイヤを、継続して使うか(4シーズン目、2割も減って無い)悩み所。

 最近のスタッドレスタイヤって、本当に長持ちするので、夏タイヤ買う必要性が無いですね。
節約したいゴズロフには大助かり。

だけど、スタッドレスタイヤの性能比較表示、そろそろ飽きて来てるので。
車体の下に取り付けたGopro動画でも見せて貰えませんかね?

 BLIZZAK VRX2が出たお陰で、VRXを購入し易くなったとゴズロフは思ってます。

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
雪と戯れるならテムレス。
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事