2010-2011スキーシーズン。コブ滑れる様になりました。

年間滑走50日は行けると思っていた今シーズン。

3月9日の山形蔵王滑走を最後に31日で終了。

10月の狭山スキーから始まり、北海道には3回行けたから満足です。

(((('A`)))でも、3月後半の試乗会は中止になるし、スキー場にも行けなくなったし。
車も新しいの購入しないと何処にも行けない状態だし。

しょうがない。

通常のシーズンなら、3月になったコブを滑り始めるけど。
今シーズンは最初の頃から滑ってた。

12月最初に、雨降り新雪。 クリスマスにヴェクターグライド試乗板でコブ滑り。

新年に八海山、深い新雪コブを足がガクガクするまで滑り続ける。( ´△`)むり・・・

ニセコヒラフ、ガリガリのアイスバーンコブで吹き飛ばされる。 :・'.::・>+○

流石ルスツ、コブの距離も長い。( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


コブ滑ると、板とビンディングとブーツを傷つけてしまう。
板とビンディングはどうしようも無いけど、オニューのブーツが傷だらけ。



だから、暑い日でもマスキーを使用してる。




寒がりだから、保温用として購入したけれど・・・
コブ練習の時に削ってしまう場所も覆うので傷が付かない。
それ以来は、マスキー付けてコブ滑ってます。




ちょっと前に、神田に行って徘徊してきましたよ。
この時期になると動き出すのがモーグラーさんだから、ショップもコブ用板を押し出してる。


昔から知ってたコブ専用板のイメージは。

hart ID-ONE Relsmぐらいしかなかった。


でも専門店に行くと驚くほど沢山あるんですよね。


hartのF17C 今シーズン最初は本気で買おうとしてたけど、買わなくって良かった。
だって、買っても、本番のこの時期に滑れなかったし、F17C使っていてあの滑りは恥ずかし過ぎ。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今年は月山行けるかな?((ミ゜ρ゜ ミ))ボー



テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
北海道は涼しクナイ( ゚д゚ )
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事