来シーズン ロシニョール ROSSIGNOL S7が欲しい

ロシニョール ROSSIGNOL S7はセンター幅115






去年の10月にロシニョールの S3 BCを購入して。
コブ滑ったし、ニセコのシーズン最降雪日に当たって。

良い事だらけだったけど、スピードを上げると安定さが無い。
HART Q7.2の方が安定性や、軽い雪の中での跳ね返りはあったと感じるぐらい。

だけど、この板の乗り味はとても面白い。
乗ればテールの感覚が楽しい事にすぐ気付いて、遊び始める板なんです。


でも、遊ぶのは低速時のみ。

ぶっ飛ばして、パウダーでの高速ターンをしてみたい。((o(> <)o))
でも、板のスペックが無理だと言っている。


そして、フリーライドの板を探していて、一時は有名なアルマダJJにしようかな?と思い。
JJの乗り味が駄目で、TSTの方が良いと聞いて、TSTにしようかな?となり。

最後の方は、ロシのS7は乗り味がヤバイってことで、S3よりは硬くなってるはずのS7が欲しくなった。



このページトップに乗っているのは、昨年も出るのS7だけど、長さが無理。

ワンゲルスポーツでは、来年の予約を始めた模様で、近い内問い合わせをしてみようかと・・・。



ビンディングは絶対にターンテーブルにします。


テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
雪と戯れるならテムレス。
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事