FC2ブログ

日本一空いているスキー場は、残念ながら翌日から混むスキー場へと変わりました。(ゴズロフ調べ)

 日本一空いているスキーに行って来ました。
こんなにお客さん居ないのに、ゴンドラリフトを稼働させるお金を徴収する為のリフト料金。
1日券が5,000円。

 北海道の1日券って、ナイター券も無理やりセット販売してる所が多くてね。
朝9時から夜の20時までの11時間券が5,000円なんですよ。
本州なら平気で連続して滑ってられますが、北海道は寒くて無理。
手足の感覚が無くなる前に、暖かい所で休憩しないと生けません。

 午前10時独り占め
営業開始1時間経過の、午前10時に撮影(土曜日だったかな?)平日じゃ無いよ?

 誰も来ないから、やりたい練習がし放題

パウダーファットスキー 新雪を舞い上げる内足ターンの練習

 
積雪もこの画像を見て、皆さんで判断して下さい。
積雪詐欺
ストックの長さは110㎝にしてます。


 このタイプの長さ調整ストックは、いつの間にか抜け落ちた経験が2回有ります。

 ゴンドラも6人乗りなのに、5人で5個のゴンドラを使って。
贅沢に1人乗車出来る位、空いてました。

 お昼は、店内の電子レンジでチンするナンじゃなくて。
丸い生地を取り出して、ペタンペタンと生地を捏ねてから、ナン焼き釜に入れるタイプ。
ナンもお代わり自由の食い放題だけど、そんなに食えない。
昼飯
作ってるのは、インド国の方かは不明ですが、それらしき方。

 午後も好き勝手に滑り放題
午後3時30分
何度も言いますが、スキーが終わってる訳では無く、お客さんが少ないだけ。
本当の意味で滑り放題


 
gopro hero7 Black スキー場ナイター撮影。2.7K60FPSモード。
 
 いや、goproの進化は凄まじいですね。
ナイター撮影がこんなに綺麗に映せるとは思って無かった。
途中リフト下付近で、インバウンドのお客様が転がってますが、日常ですから気にしない。

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
今年のメロンは高い
コブ滑りのブーツガード。
エッジからブーツを守る。
道外人居ない北海道








2022モデル試乗板
2020モデル試乗板
2019モデル試乗板
2018モデル試乗板
2017モデル試乗板
2016モデル試乗板
2015モデル試乗板
2014モデル試乗板
2013モデル試乗板
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
最新記事